買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163 お買取りしました。

ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163 お買取りしました! ずっとお家で眠っていたお品物をお持ちいただきました。 今回お買取したヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163は廃盤のお品物となっておりますが、 大切にお使いいただいたようで型崩れや傷、汚れほとんどなく、とても状態の良い物となっておりました。 幅広い年代の方々に幅広く好まれるデザインとなっておりますので中古需要も高くお客さまにも満足いただき お売りいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163をお売りいただきありがとうございました。 今回お持ち頂きました、ヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163はとても美品となっておりましたが、 ジュエルカフェでは新品、美品はもちろん、ヴィトンであれば傷や汚れのあるものでもお買取しております! 是非一度無料査定にお越しください。お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいたヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163をご紹介いたします。 ヴィトン モノグラム ヴィバシテGM M51163はヴィバシテPM、MM、GMと3種類ある中の一番大きなサイズとなっております。 生産終了となっておりますので中古需要も高まっています。 広い収納力があり実用性と可愛らしいフォルムが特徴の斜め掛けショルダーバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP