買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

ヴィトン ミニサックキャトリーン M92327お買取致しました! 

ヴィトン ミニサックキャトリーン M92327お買取致しました! 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたヴィトン ミニサックキャトリーン M92327  お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると買ったはいいけど全然使わなくてタンスの肥やしになっていたので。と仰られておりました。 査定させていただくにあたたりヴィトン ミニサックキャトリーン M92327は表側が布地になっているので色の劣化具合、 バックとして使用感等見させていただき金額お付けいたしました。 お客様にお値段お伝えすると一旦考えたいと一度ご自宅に帰られましたが数日後やっぱり売ります!と再度来店いただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたヴィトン ミニサックキャトリーン M92327はお客様が仰っていたようにほとんど使用感なく、 布なのでどうしても色落ちは少し見受けられましたが、状態とても良かったので高価買取する事が出来ました。 今回の事例のように、査定したその日に売るのではなく一度家に帰り考えたいと仰る方はそう珍しくありません。 1つ1つのお品物に皆さん違った思い入れがあると思いますので、もし考える時間が欲しい場合には査定だけでも大丈夫です。 お品物によっては使っていないのに劣化してしまう物もありますので、ミニサックキャトリーン M92327を初めご自宅に眠っているブランド品、貴金属等ございまいたらお気軽に当店をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴィトン ミニサックキャトリーン M92327について説明させていただきます。 ボディにあしらわれているモノグラムの特徴は、なんといってもシンプルかつ華のある洗練されたデザインです。イニシャルやモチーフの一つ一つはシンプルであるものの、全体的にバランスよくちりばめられており、ルイヴィトンの人気ラインの1つになっております。モノグラムはもともと旅行用として誕生しただけあり、あらゆるシーンで合わせやすいラインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧