買取日 : 2021年12月25日

ルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティック査定についてご紹介させて頂きます。普段使いの化粧ポーチとして使用されていたようですが、この2年程はマスク姿が日常となり化粧直しをすることも減り化粧品を持ち歩くことも少なくなり暫く仕舞いっぱなしだったのでと、売却をしようと思ったそうです。今回のルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティックは使用されず放置状態に近かった為、内側のベタが進んでおりその点はマイナスポイントとなりましたが、外側はとても綺麗で状態も良かったプラスポイントもあったため、高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティックは大事に使用されていたのが状態の良さからも伺えました。しかし残念ながら、ルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティックにも使用されている生地の元々の性質と、湿気が多い日本の気候との相性で生地にベタがどうしても出て来てしまい最悪の場合リペアに出さないと使えない状態になってしまう場合もございます。そうなってしまえば、例え外側が綺麗な状態でもジャンク品扱いになってしまいお買取金額に大きな差が出てきます。そうなる前に使わないなと思ったら1日でも早くジュエルカフェのブランド買取をご利用下さいね!

買取商品について

今回お買取させていたルイヴィトン モノグラム ポシェット・コスメティックはその名の通り、ルイヴィトンでは定番の化粧ポーチです。化粧品の出し入れがしやすいようラウンドファスナーを採用しており、内側には撥水加工が施されているので、グロスやマスカラなどの液漏れの際も手軽に掃除が出来る様になっております。コロンとした丸みのあるフォルムですが持ち歩きにも便利なようにスッキリとしたデザインも特徴の1つですね。今回の様にルイヴィトンと言えばの定番ラインのモノグラムや、ダミエ・エピ・ヴェルニに加えて限定モデルもあるのでルイヴィトン ポシェット・コスメティックといっても、豊富なラインから選べる楽しさがあるのも人気のモデルです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧