買取日 : 2022年1月05日

ルイヴィトン/ポシェットクレお買取りしました! 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住いの皆様、いつもジュエルカフェイオン焼津店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回はルイ・ヴィトンのダミエ・グラフィットというラインのポシェット・クレをお買取りさせていただきました。当店ではコンディションランクのいいお品だけで無く、使い古して劣化しているお品物でも喜んでお買取させて頂きます。ご家庭に眠っているブランド品がございましたら、一点からでもぜひお持ち込みください!!

買取・査定担当者からのコメント

数か月前にいただいたお品物だそうです。目立った傷や汚れはなく、比較的状態の良いお品物でしたので買取価格を頑張らせていただきました。査定額にご満足いただけて大変嬉しく思います。ルイ・ヴィトンは大変人気のあるブランドですので今回のような美品や未使用の物以外にも傷や汚れがあるもの、古いものでもお値段を付けさせていただいております!ご成約の際には免許証や保険証などの証明物が必要となりますのでよろしくお願いいたします。

買取商品について

ポシェット・クレとは、フランス語で『キーケース』という意味があります。鍵だけではなく、コイン、カードや折りたたんだ紙幣など身の回りの細々としたものを収納できる近年人気急上昇中のキーケースです。鍵をケースの中に入れれば鍵でバッグが傷つくこともなく安心ですね!最近流行りの小さめのバッグにもスポッと入るサイズですので大変便利なアイテムです☆

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧