買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

ルイヴィトンモノグラムを沢山お買取り致しました!

ルイヴィトンモノグラムを沢山お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンを沢山お買取り致しました。 今回お持ち頂いたヴィトンモノグラム、お客様はヴィトンが好きでバックから小物まで全てヴィトンモノグラムで統一させていたぐらい全てお気に入りの物との事でした。状態を見させて頂くと、お気に入りだったこともあり使用感がありましたがヴィトンも中でもモノグラムラインは人気がありますし、お客様が愛用していたヴィトンですので頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたヴィトンモノグラムはとても人気のあるラインです。ヴィトンはとても丈夫な作りになっていますが、湿気に弱い所がありますので使わないからときちんとしまっていても、ベタつきなどの経年劣化が進んでしまいます。手放そうか悩んでいるときは早めに査定にお持ち頂くことをお勧めさせて頂いてます。当店では、ヴィトンなら壊れていても、ベタつきがあってもお買取り致しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

“モノグラム”という単語を辞書で調べると「氏名の頭文字など2つ以上の文字を組み合わせて図案化したもの」とあります。ルイヴィトンのモノグラムは、ブランド名「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」のイニシャルである「L」「V」と、星と花のモチーフを並べたデザインのラインです。ダークブラウンの地色に、ベージュで模様が施されています。この特徴的なデザイン「モノグラム」は、ルイヴィトンのアイコン的存在として人気があります。ルイヴィトンの定番、モノグラムラインはその人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧