買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

ルイヴィトン モノグラム ブロワM51221 お買取致しました!

ルイヴィトン モノグラム ブロワM51221 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ブロワM51221 もう使わないしいくら位になるんだろう、とお持ち下さり金額提示後、一度考えたいので…とお持ち帰りいただいております。 査定させていただくにあたりルイヴィトン モノグラム ブロワM51221は本革のバックなので匂いやベタ付き等 見させていただき、外観、内部共に綺麗な状態だったので高価買取にする事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! 今回お買取させていただきましたルイヴィトン モノグラム ブロワM51221は現在廃盤で中古市場でしか出回らないお品です。 お買取させていただくにあたり、一度ご自宅に帰られ熟考していただきお買取させていただく事が出来ました! お品物1つ1つにお客様の思い入れがあると思いますのでお客様にご理解いただけるまで説明させていただきます。 勿論、納得していないのに無理に売る必要はございません!! 当店ではルイヴィトン モノグラム ブロワM51221以外にも多様な商材を取り扱いしております。 この機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン モノグラム ブロワM51221について説明させていただきます。 ブロアは、ルイヴィトンが代表するモノグラムが特徴的なショルダーバッグです。 残念ながらすでに廃盤となっておりますが、今でも人気があり愛用されている方も多くいらっしゃいます。 コンパクトで斜め掛けできるショルダーバッグは、近年のトレンドでもあり、若い女性を中心に再注目され始めております。 ブロワは、もともとモノグラムのみで生産されていましたが、2008年にスペシャルオーダーとしてダミエラインのブロワが発売。 モノグラムよりも発売数が少ないため、中古市場でも入手しづらく、中々お目にかかれないレアなお品物。 ブロワ自体現在でも高値で取引されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧