買取日 : 2022年5月27日

ボロボロ ルイヴトンの財布をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイヴィトン モノグラム ポルトビエ カルト クレディです。20年くらい前に購入された物でした。使いやすかったようで長年使用していらっしゃったそうです。「こんなにボロボロでも買取ってくれますか?」とお客様が心配されていました。詳しく見させていただくと、20年前の物ということもあり経年劣化がありました。他にも外側に角にスレやほつれ、破れている部分があり、内側にはスレや黒ずんだ汚れなどがありましたが、しっかりとお値段をつけさせていただきました。お客様にも「こんな状態でも買取っていただけるんですね!」とご満足していただきました。「壊れて使えないから処分してしまおうかな…」と迷われている財布やバッグがありましたら、捨てる前に一度無料査定に出してみることを検討していただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。「捨てようと思っていた財布がお金になった!」とお客様も大変喜んで下さって良かったです。持ち手やファスナーが壊れてしまったヴィトンの財布やバッグなども無料で査定させていただきます。「こんなにボロボロでも大丈夫かな…?」と迷っていらっしゃいましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン モノグラム ポルトビエ カルト クレディはコンパクトな2つ折り財布でお札とカード入れの他にポケットも付いたデザインになっている人気の商品です。薄くてスマートなデザインなのでジャケットの内ポケットにもすっきりと収まります。小銭入れとは別にお札やカード類を持ちたい方にオススメの財布です。ルイヴィトンの財布は男女問わず人気があり状態の良い物は高価買取が期待できます。今回お持ちいただいた財布のように壊れている物でも値段が付く可能性が非常に高いお品物です。捨てる前に一度無料査定のご利用をご検討ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧