買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

フェラガモ ガンチーニをお買い取りさせていただきました!

フェラガモ ガンチーニ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はフェラガモのガンチーニをお買い取りさせていただきました。 ご友人からプレゼントにもらったそうですが、フェラガモが好みではなく、あまり使う機会がなかったとの事‥‥。 20年前のお品でありながらも、箱や袋完備で状態も美品でした! ほぼ使ってないとの事なので内部の状態も良く、査定アップのポイントになっています!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 劣化前のいいタイミングでお持ち込みしてくださり、金額にお客様も満足していただけ、私達スタッフも嬉しく思います! せっかくプレゼントにもらったけど、好みじゃない‥。捨てるにはもったいない‥。使わないままずっと放置してしまっている‥。 そういう場面、ありますよね。 当店ではシャネル、ヴィトン、エルメスはもちろん、それ以外のブランドもお買い取りできるもの多数です! 1点からでも無料査定できますので、いつでもお気軽にお持ち込み下さい♪

買取商品について

フェラガモのアイコンモチーフとして、多くの人に愛されている「ガンチーニ」 日本語では「小さなフック」という意味を持つガンチーニは、その名の通り鉤型フックをモチーフにしているのが特徴です。 ガンチーニの歴史は古く、1950年代に初めて登場して以来、変わらぬ人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP