買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

シャネル エグゼクティブトートお買取しました!

シャネル エグゼクティブトート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはシャネルのエグゼクティブトートバッグです。お仕事様にお使いのバッグだったそうですが、お仕事が変わり使わなくなったためお持ち下さいました。売るつもりがなかったからとギャランティカードや保存袋、箱などの付属品は全て処分されてました。お仕事でたくさん使われたそうですが素材がキャビアスキンだったのであまり使用感も感じられませんでした。箱などの付属品は無かったですが取り外し可能なポーチとショルダースラップは残しておられお買取時にもお持ち下さり、シャネルのビジネスバッグとしても人気の高いエグゼクティブトートお買取金額アップさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!ジュエルカフェではシャネルバッグお買取強化中です。ビジネスバッグとしても人気のエグゼクティブトートやシャネル定番のマトラッセチェーンショルダーバッグや人気のボーイシャネルなど幅広いラインのシャネルをお買取しております。最新モデルはもちろん30年以上前のヴィンテージシャネルもショルダーストラップ失くしてしまったエグゼクティブトートのお買取も大歓迎です。シャネルであれば壊れていてもカビ生えていても付属品がなくてもお買取致します。またチェーンショルダーウォレットなどバッグ以外にお財布や小物、シャネルアクセサリー、ジュエリー、時計もお買取致します。シャネル売るならジュエルカフェイオン長浜店へ!

買取商品について

上部についた小さめのここマークに長方形の形に長めのハンドル、ワンカラーで上品さが特徴のエグゼクティブトート。取り外し可能なポーチとショルダーストラップが付属しており、2wayで使える人気のバッグです。素材はかカーフスキンとキャビアスキンの2種類で展開されています。サイズはスモールとレギュラーの2サイズ展開となっております。上品なデザインがビジネスバッグとしても人気が高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP