買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月15日

シャネル ネオエグゼクティブトートバッグをお買取致しました。

シャネル ネオエグゼクティブトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのネオ エグゼクティブトートバッグをお買取り致しました。使うシーンがなかなかない為、ほぼ使わずにしまったままだったらしく、汚れや傷などもございませんでした。シャネル ネオエグゼクティブトートバッグのギャランティカードと保存袋もご一緒にお持ち頂けたので高価お買取をさせて頂きました。お客様も満足いただけるお買取となり、私たちも大変うれしく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷へシャネルのネオ エグゼクティブトートバッグお持ち頂き誠にあり月御座います。ネオ エグゼクティブトートバッグはワンカラーでエレガントなお品物になります。シャネルの洗練されたセンスが光るお品物にお客様も一目ぼれしたと仰っていましたが、しまったままではもったいないとの事でお売り頂けました。しまったままでも劣化は進みますので、そうなる前に本日お持ち頂けた事に大変うれしく思います。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、シャネルのネオ エグゼクティブトートバッグは、シンプルで日常からフォーマルと幅広く活躍するアイテムです。シンプルなデザインの為、スカーフなどでデコレーションすることで個性を出しやすいです。シャネルらしい上品なエグゼクティブトートバッグは中古市場でも人気の高いお品物ですので、この機会にぜひお持ち寄り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP