買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

シャネルの復刻トートをお買取させていただきました!

シャネルの復刻トートをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はシャネルの復刻トートをお買取りさせていただきました! 昔からシャネルがお好きだったというお客様からのお持ち込みです。 早速拝見したところ、内部や角に多数劣化が見受けられました。 お好きなだけあり、長らく愛用されていた様子がうかがえます。 現在シャネルの復刻トートはSNS等をきっかけに若い世代から注目が集まっているお品の一つです! 現在の中古市場での高騰ぶりや、使われている素材がキャビアスキンと呼ばれる人気な素材であることなどを加味させていただき、お客様にも喜んでいただけるお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店にてシャネル復刻トートをお売りいただき、誠にありがとうございます。 シャネルは現在、お品にもよりますが若い世代からの注目度が高い傾向にあるブランドです。 今回の復刻トートもSNS等で再注目されており、中古市場で相場が高騰しています。 ずっと昔に購入したお品でも何がきっかけとなって相場が高騰するか分かりません。 シャネルであれば劣化はもちろん、壊れていてもお買取りできる場合がございます。 ヴィトンやエルメスも同様です。 査定は無料ですので、古いからと捨ててしまう前に是非一度当店にお持ちください♪

買取商品について

復刻トートは元々「ミディアムトートバッグNo.1804」が正式名称で1994年に販売されました。その後廃盤となりましたが、シャネルファンからの再販を求める声を受け1996年に再び発売、「復刻トート」と呼ばれるようになりました。 マトラッセを思わせるキルティング加工が施された生地に大胆にあしらったココマークが特徴です。 復刻トートはテイストの違う素材で数種類展開しています。なかでもマトラッセと同じ素材の「キャビアスキン」を用いているものが中古市場でも人気が高くなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧