買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

シャネル フェイクパールイヤリングをお買取させていただきました!

シャネル フェイクパールイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はシャネルのフェイクパールイヤリングをお買取りさせていただきました! シャネルのアクセサリーがお好きなお客様で、他にも多数のアクセサリーをお持ちくださいました。 かなり昔のもので…と仰られていたように外箱やお品本体に劣化が見られましたが、お買取り可能な状態でしたのでしっかり査定させていただきました。 なんと現在ヴィンテージシャネルのアクセサリーは中古市場でその価値が高騰中! ベストなタイミングでのお持ち込みでした! お客様はご存知なかったご様子で驚かれながら、思ったより金額がついた事に喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に満足頂けるお値付け・お買取りができ、私達もとても嬉しく思います! 今回お持ちくださったシャネルのヴィンテージアクセサリー達は、現在SNSをきっかけにその華やかさから若い世代に再注目されており、中古市場で相場高騰中のホットなお品です。 このように長年眠っていたブランド品でも、思わぬ金額が付く場合がございます! シャネルの他に、ヴィトン、エルメスであれば劣化があってもお買取り出来る場合もございます。 当店は1点からでも無料査定できますので、気になるお品があればいつでもお気軽にお持ち込み下さい♪

買取商品について

昨今人気の高くなってきている、ヴィンテージアクセサリーの一つであるシャネルのフェイクパールイヤリングです。 パールがあしらわれたデザインはモードなイメージのシャネルの中では珍しく、女性らしい華奢な印象を受けます。 ラウンド型でパールがあしらわれたお品のほか、パールが揺れるデザインなどもあり、さまざまなラインナップの中からお気に入りの1つを選ぶ楽しさも味わえます。 ヴィンテージシャネルらしく、ゴールドの色味も華やかで顔周りをパッと彩ってくれ、普段使いはもちろんパーティーシーンにもピッタリなお品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP