買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

カルティエ トリニティリングをお買取り致しました!

カルティエ トリニティリングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったカルティエ トリニティリングですが、お箱や保証書などの付属品も一緒にお持ち込み下さいました。 カルティエの中でも長い間人気を誇るリングであり、この度高価買取をさせて頂きました。 カルティエ トリニティリングは男女ともに人気が高く、中古市場でも安定した人気のお品物となります。 金額提示にもご納得頂き、スムーズにご成約を頂きありがとうございます。 ぜひまたのご利用、スッタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へカルティエ トリニティリングをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 数年前にペアリングとして使用していたもので、今ではご不要になってしまったとのことでした。 ご不要にはなってしまたものの、カルティエ トリニティリングのデザインがお好きで、そのままずっと仕舞い込んでいたとの事でしたが、 今回新しく欲しいお品物が見つかった為その足しにと決心しお持ち込み下さいました。 買取店利用は初めてだったそうですが、「もっと早く来れば良かった」と仰って頂き嬉しく思います。 これを機に、使わないまま仕舞い込んでいるお品物を整理したいと仰っておりましたので、今後も何かございましたらお気軽にジュエルカフェ富里店をご利用くださいませ。 スタッフが1点1点丁寧に拝見させて頂きますので、ご安心してお持ち込みください。

買取商品について

カルティエ トリニティリングは、 1924年に発表されました。 3連のリングが繋がっているデザインが特徴的な指輪 です。「トリニティ」とはフランス語で「3つ」を意味しており、 3色の異なるカラーが、ホワイトゴールドは「友情」、イエローゴールドが「忠誠」、ピンクゴールドが「愛」となっております。 リング幅は3サイズで展開されており、2.8mmのSM、3.53mmのMM、5.2mmのLMとなっております。 カルティエ トリニティリングはお守りとして身に着ける方も多く、長い歴史を持ってなお、今でも幅広い世代から絶大な人気を誇るリングとなります。 カルティエ トリニティリングはダイアナ妃がピンキーリングとして身につけたことでも有名で、ペアリングとしての人気も非常に高く、 女性だけでなく男性からも愛されているお品物となります。 カルティエのお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェ富里店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧