買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

Cartier カルティエ ラヴリングハーフダイヤ K18WG

Cartier カルティエ ラヴリングハーフダイヤ K18WG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「Cartier カルティエ ラヴリングハーフダイヤ K18WG」の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらのリングは、カルティエの中でも人気のあるラヴコレクションです。中古相場では需要のあるサイズとないサイズがはっきりと別れているお品となっております。お持込のラヴリングは需要のあるサイズだったことから高額査定となりました。 ジュエルカフェではカルティエを始めとした多くのブランド商品をお買取りしております! 査定は無料ですので、ぜひ一度ご来店くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、ブランドジュエリー買取強化中です。カルティエの他にも、シャネル、エルメス、グッチ、ティファニーなど多くのブランドを取り扱っております。また、ブランドジュエリーは中古市場でも需要が高く、高額での取引がされています。 箱やケース等の付属品をご一緒にお持込み頂くと、買取アップに繋がりますので、付属品がある場合はお持ち下さいませ。付属品がなく、本体のみでも高価買取しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「Cartier カルティエ ラヴリングハーフダイヤ K18WG」は、愛の絆の証として恋人達を魅了し続けるカルティエ・LOVEコレクションのひとつです。女性にも男性にも身に着けていただける愛の絆として、有名なラブ(ビスモチーフ)リングです。 こちらはビス部分にダイヤをセットしたハーフダイヤモデルです。カルティエ買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度お持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP