買取日 : 2022年5月28日

カルティエ トリニティリング買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのトリニティリングです。 750の刻印もあり、18金で出来ています。 カルティエの中でもベストセラーと言われる「トリニティ」。 時を超えて愛されるコレクションの一つです。 今回は、リングのケースと一緒にお持ち込み頂きました。 ブランドジュエリーの場合、保証書やケースなどがございますと査定額も良くなる事がございますので、付属品がありましたら、一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今回のカルティエリング以外のブランドジュエリーのお買取大歓迎です。 ブランドではないジュエリーのお買取もしておりますので、お買い物のついでに是非ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取しました、カルティエリング。カルティエは、5大ジュエラーとして数えられる名門ブランドです。 カルティエのアイコンアイテムとも言える、トリニティ。 バブル時代のクリスマスアイテムとして有名になり、当時は「3連リング」と呼ばれていました。 バブルから、30年以上経過しても尚、現在も人気のトリニティです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧