買取日 : 2022年5月31日

カルティエ ボールペン COST0046 お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

カルティエのボールペンCOST0046になります。就職祝でいただいたお品物で使用しないとのことでしたが箱や付属品もあるお品物でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてカルティエのボールペンCOST0046をお買取させていただきました。カルティエやエルメス、ルイヴィトン、シャネルを始めとしたブランド小物もジュエルカフェ杉田店ではお買取させていただきます。他店で断られたブランド小物など付属品もありましたらご査定金額に影響が出る場合もありますのでお持ちの際は是非ご一緒にお持ちください。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めていますのでお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にカルティエのボールペンCOST0046をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様の就職祝いでのお品物とのことで未使用で箱の付属品もあり状態も良く5分ぐらいの査定でお買取価格をご案内させていただきました。あまり筆記用具を使用しない職場でパソコンがメインとのことで購入資金に当てたいとのことでした。是非今回お買取させていただきましたカルティエのボールペンCOST0046のお買取り代金で新しいお気に入りのパソコンが見つかると良いですね!ジュエルカフェは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるためにより高い高価買取を実現できますのでまた何かありましたらお気軽にご利用ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエ(Cartier )は、フランスの高級宝飾ブランドです。王の宝石商、宝石商の王と言われる名門ブランドで知らない方はいらっしゃないと思います。1847年に創業して以来ヨーロッパ中の貴族から愛されて絶大な人気と信頼を獲得していきてます。特にイギリス皇室からも高く支持され当時国王だったエドワード7世が遺した名言として「王の宝石商であるがゆえに宝石商の王」という最上級の賞賛に値する言葉を贈っております。カルティエのダイヤモンドには、他ブランドとは一線を画した独自の審査基準が設けられていますね。カルティエと聞くとなにを一番にイメージするのは男性なら時計で女性ならジュエリーを思い浮かべるかもしれません。ジュエルカフェではその人気ゆえに市場中古価格も安定しており状態が良いお品物は高額買取が期待でsきますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧