買取日 : 2022年5月20日

カルティエのトリニティリングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのトリニティリングをお買取りさせていただきました。数年前にプレゼントで頂いたとのことで、着ける機会が減ってしまい持っていても、、との事で今回お持ちくださいました。カルティエのトリニティリングは使用感があり、小傷などもございましたが18金だったため金としての価値もあり、ブランドジュエリーとしても価値があることからお客様にご満足していただける価格にてお買取りさせていただきました。また今回は、付属品をご一緒にお持ち込みくださいましたので査定額UPに繋がりました。もちろん付属品の無いお品物でもお買取りすることは可能ですが、付属品をご一緒にお持ちいただければ査定額UPに繋がります。お手元にございましたらご一緒にお持ちいただくことをオススメします!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にカルティエのトリニティリングをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたトリニティリングは、やや傷は見受けられましたが変形などはなくキレイなお品物だったため、15分程の査定でお買取り金額をご案内させていただきました。今回お買取りさせていただきましたカルティエのブランドジュエリーはもちろんのこと、様々なブランドジュエリーをお買取りしております。新品はもちろん、古いものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらお気軽にお問合せくださいませ。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきました「トリニティリング」は、ピンクゴールド・イエローゴールド・ホワイトゴールドの3つのリングが重なって1つになったお品物です。1924年にルイ・カルティエによって考案されました。「トリニティ」は、身に着ける人にとって最も大切な絆を象徴するジュエリーコレクションです。リングひとつひとつには「愛情」「忠誠」「友情」と意味が込められてあります。どんなシーンでも着用できるクラシックなデザインは、発売当初から女性、男性問わず高い支持を受け有名著名人も愛したリングと言われています。日本では、90年代のバブル期に恋人への贈り物として知られるようになりました。誕生から100年近く経ちますが現在でも人気のあるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧