買取日 : 2022年5月13日

カルティエ ハッピーバースデー キーリン お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はカルティエのハッピーバースデーというレザーラインのキーリングとなっております。プレゼントで頂いた物とお客様からお伺いしました。頂いたまま使用していないとの事で状態も大変綺麗なお品でした。箱やギャランティカードなどの付属品も一緒にお持ち下さった事もあり、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂けました。付属品などがそろっていなくてもブランド品の査定は承っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにカルティエ・ハッピーバースデーのキーリングをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたキーリングは状態も大変よく、他のお品と合わせて20分程での査定にてお買取金額をご案内させていただきました。ブランド品は、箱などの付属品があるかどうかでも金額が変動してきます。お客様にはお箱も綺麗な状態でお持ち頂きました。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお財布はカルティエのハッピーバースデーというレザーラインのキーリングです。ハッピーバースデーのラインが誕生したのは1997年となっております。カルティエ生誕150周年の記念に合わせて作られカルティエの創業者のお誕生日をお祝いして、「ハッピーバースデー」の名前が付けられました。高級感溢れる、レザーラインのハッピーバースデーのバッグやベルト、小物などのレザーアイテムは男女問わず高い人気を集めています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧