買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

カルティエ トリニティリング お買取致しました!

カルティエ トリニティリング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエのトリニティリングをお買取り致しました!今回お持ち頂きましたカルティエトリニティリングは長年使用せずに眠っていたそうです。多少の使用感があり小傷などもございましたが、中古市場で人気のあるトリニティリングですので金の価格とブランドの付加価値をお付けしお客様もご満足の金額でお買取致しました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店なら「カルティエ」の宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のカルティエ宝石ジュエリー無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にて、カルティエ トリニティリングをお売りいただき誠にありがとうございます。現在カルティエジュエリーの買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエジュエリーの高価買取を実現しています。 カルティエのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

カルティエはフランスのジュエリー・高級時計ブランドです。トリニティリングは1924年から歴史があり、現在ではマリッジリングとしても、デイリーユースのリングとしても大定番となっているカルティエのアイコンです。トリニティが3連の意味を持ちますが、これはキリスト教の教義「父、子、聖霊」の三位一体を表すとともに、ピンクゴールドは「愛」、イエローゴールドは「忠誠」、ホワイトゴールドが「友情」をそれぞれ意味しています。またトリニティの技術力も素晴らしく、3つのリングがまるでひとつの生物のように連なって指をするりと通る滑らかさには驚かされます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP