買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

カルティエ スリーカラー2Cリングお買取り致しました!

カルティエ スリーカラー2Cリング

買取商品の詳細

買取価格

50円

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

カルティエのスリーカラー2Cリングです。何年も前に購入されたとのことでしたが、細かな生活傷がやや見られる程度で、比較的綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。2Cリングを始めとしたカルティエのジュエリーは、流行りに左右されることもございます。使わないな、と思われましたらすぐに買取もご検討いただくことがポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにカルティエ2Cリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。細かな生活傷からは、日常的に愛用されていたことがわかりました。又、購入からしばらく年数が経っていたものの、比較的状態が良好なことから、大切にされていたこともわかり気持ちよく査定させていただきました。お客様がお品物とどう向き合ってきたのかわかりますと、こちらも頑張り甲斐がございます。金相場が高水準であることもあり、今回お売りいただいたタイミングは大正解だと思います。欲しいジュエリーがあるとのことで、購入されましたら今回のリングのように大切にお使いいただければと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたカルティエの2Cリングは、ラブリングとならんでアイコニックなリングです。C2リングと言われたり、2Cリングと言われたりするのは、新型か旧型かの違いからです。センターの背中合わせとなっている2つのCの形が異なります。今回は2Cリング、つまり旧型となりますが、新型のC2リングとほぼ相場は変わりません。何に対しても言える事ですが、ただ古いだけではなく、昔から今もある定番のライン、定番の形というのは、それだけ人気度が安定しているものといえます。中古での人気度にももちろん影響してきます。中古市場では定番こそ高額買取が期待できる傾向にあります。「昔買ったけど最近は使ってない」「昔のデザインだからダメでしょ」とおひとりで諦めず、ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP