買取日 : 2021年9月21日

カルティエ マストライン 6連キーケース お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのはカルティエマストライン 6連キーケースです。かなり使い込んだとの事で使用感だいぶありました。特に中の部分が傷んでいましたがカルティエというブランドを評価しお買取となりました。捨てようと思ってたそうですが捨てる勇気がなくお持ち下さったもので買取りが出来たことにとても喜んでいただきました。カルティエと言えばだれもが知っている有名ブランドですね。フランスのパリに本社を置く名門の宝飾高級時計ブランドです。ジュエリーから時計まで今でも衰える事のない人気ブランドの一つです。バックや小物はもちろん、ジュエリー、時計などお持ち込みも多く沢山のお買取りをさせて頂いています。使ってないカルティエ商品 カルティエバック カルティエ財布 カルティエジュエリーなどがありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとうございます。カルティエはさまざまなアイテムを作り出しているブランドですが、なかでもキーケースは珍しく、注目を集めるアイテムです。革ならではの素材感を活かしつつ、細部までこだわったデザインが魅力です。カルティエはジュエリーのお持ち込みもとても多くプレゼントされたという方が圧倒的に多いです。リングからネックレス、ダイヤモンドやペアリングなどアイテムも沢山あり女性に人気があるブランドの一つです。時計も沢山の種類があり上質で精密、クォリティーの高さはもちろんのこと、その独自性を兼ね備えたまさに一流品で、男性から女性まで多くの方に愛されている一つです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではブランド品買取強化しています。ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ、ディオール、サンローラン、ブルガリなどなど使ってないブランド品がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちになってみてください。独自のルートを持つジュエルカフェだからこそ出来る買取価格。高価買取致しております。

買取商品について

日本でも長年絶大な人気を誇るカルティエはフランスのジュエリー・高級時計ブランドです。婚約指輪でCartier(カルティエ)のリングをもらうというのは世の女性の憧れかもしれません。カルティエというとそれくらい世の中に最高峰のブランドというイメージが広く浸透しているブランドです。1980年代後半まで日本市場では本国仏語発音に近い「カルチェ」と表示されてそのように呼ばれていましたがそれ以降英語圏市場での発音に近い「カルティエ」に統一され現在に至っています。少しでもカルティエを高く売るコツとしてカルティエなどのバッグ類は特になのですが、古くなればなるほどお買取り金額が下がる傾向にあります。皮、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法により染み、においなどもマイナスポイントとなる傾向にありますので使わないと判断した際は早めにジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ち頂くことをお勧めします!!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧