買取日 : 2022年1月13日

ブルガリ B-ZERO1 リング k18WG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂きました、ブルガリB-ZERO1 k18WGリング の査定についてご紹介させて頂きます。 今回のブルガリは、箱タグ付でお持ち込み頂きました。ブランドジュエリーは箱や袋、保証書などがございましたら一緒にお持ちくださると査定UPのポイントになります。状態も良くお客様にもご満足頂けるお買取りとさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にブルガリBZERO1 k18WG リングをお売り頂きまして誠に有難うございました。貰いもので普段ジュエリーをあまり着けることがあまり無くサイズも合わないのでとジュエルカフェを検索して頂きご来店下さいました。B-ZERO1のデザインは古代ローマ遺跡のコロッセオの螺旋の形状をモチーフとされています。横から見ると形状が分かりやすくローマ遺跡の壮大な美しさと存在感を感じるデザインです。現在も尚、人気が高いBZERO1です。この度は、「ジュエルカフェ」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、ブルガリB-ZERO1 リング k18WGは、1999年発売され以降、人気が高いリングです。B-ZERO1は、B=誕生、ZERO=無、1one=ひとつ、と言う意味があります。始まりから終わり、そして過去現在未来に一つに繋がると言うブルガリからのメッセージが込められています。創業者サティリオブルガリの故郷、ギリシャの建築物からインスピレーションを受けてデザインし生まれたと言われています。男女共に年齢層問わず人気が高いB-ZERO1リングです。ブルガリ B-ZERO1など使わないお品がございましたら、お気軽に無料査定を是非ご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧