いつも来ていただけるリピ様から高級袋帯をお買取りさせていただきました。
帯もピンからキリまでですが、1本●●●万円前後のお品物だと感じました。折柄はもちろんのこと、
刺繍がしてある帯もあり見とれてしまうほどの綺麗さです。
刺繍をするにしても機械ではないのがわかります。
職人さんがひと針ひと針さしていくのですから、京都に行ったときに見学させていただいたことがあります。
たいへんな技術ですよね。ひと針に神経使い本当に大変です。
イオンモール広島府中店は着なくなった着物・使わなくなった帯などなど只今強化買取中です。
是非一度イオンモール広島府中店へお持ち込み下さいませ。
イオンモール広島府中店は年中無休・夜21時まで営業させていただいております。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております・

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

