買取日 : 2022年1月15日

K18 ヴァシュロンコンスタンタン パトリモニーお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたお品物はK18(18金)のヴァシュロンコンスタンタンのパトリモニーでございます。 御家族が大事にお使いになられていたそうですが、最近は身に着けることもなくなってしまい、 お金になるうちにと手放しを検討していたそうです。 何件か買取店にお電話されたそうですが、その際に型番など聞かれ良く分からないから不安だったとの事で、お買い物の際に偶然見かけたジュエルカフェに試しにとご来店頂きました。 ヴァシュロンコンスタンタン パトリモニーであることが即座に判明したためスタッフの方から詳細をご案内し試しに査定をさせて頂きましたところ、K18のお品物もあって高額査定となりそのままお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ヴァシュロンコンスタンタンパトリモニーは「クラシック」に回帰したコレクションで、伝統的な機械式時計の純粋な美しさとスタイリッシュな気品を感じさせるモデルです。 現代にありながら、本物のクラシックとエレガントを体現し、かつシンプルでバランスのとれた文字盤デザインに歴史を感じる、誰もが憧れる逸品です。 ジュエルカフェではヴァシュロンコンスタンタンパトリモニーは勿論のこと様々なブランド時計を高価買取させていただいております。 気になるお品物が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

パテックフィリップ、オーデマピゲと共に世界三大時計メーカーの一つとして 数えられているヴァシュロンコンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN‎) 1755年にジャンマルク・ヴァシュロンによって創業され、実に260年以上もの歴史を誇る老舗ブランドです(バシュロン、バセロン、バセロンコンスタンチンとも呼ばれます)。 継続的に時計の製作を続けてきたブランドで『世界最古のウォッチメゾン』とも称され、数あるスイスの時計メーカーの中でも希少なブランドです。 1819年にヴァシュロンの孫であるジャック・バルテルミが企業経営に優れていたフランソワ・コンスタンタンを共同経営者として迎え、社名を現在の『ヴァシュロンコンスタンタン』に変更し事業を拡大させます。 1880年にヴァシュロンコンスタンタンの象徴とも言われる『マルタ十時』を商標登録しました。 マルタ十字は4つの「V字型」をした紋章が底部で結合した形をしており、突き出た八つの角は騎士道における八つの美徳「謙虚」「思いやり」「礼儀」「献身」「慈悲」「清らかさ」「平和」「忍耐」を象徴するものとされています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧