買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月24日

ヴァンクリーフ&アーペル ラ コレクション ラウンドベゼルダイヤをお買取させて頂きました!

ヴァンクリーフ&アーペル ラ コレクション ラウンドベゼルダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴァンクリーフ&アーペルのラ コレクション ラウンドベゼルダイヤです。 数年前に購入したそうでしたので電池切れではありましたが、状態がとても良く傷も少なかった為、ご満足して頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 ヴァンクリーフ&アーペルをはじめとしたブランド時計は、オーバーホールなどのメンテナンス、電池交換などをしていないと錆などが原因で故障に繋がり、買取価格にも大きく影響されます。 もう使わないなと思ったらご売却を検討して頂くのも高価買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でヴァンクリーフ&アーペル ラ コレクション ラウンドベゼルダイヤをご売却頂き、誠にありがとう御座いました。 お客様が大切にされていた時計でしたので、少しお時間を頂いてしまいましたがご満足して頂けまして嬉しく思います。 上の項目でもお伝えしましたが、ヴァンクリーフ&アーペルをはじめとしたブランド時計は、オーバーホールなどのメンテナンス、電池交換などをしていないと錆などが原因で故障に繋がりますので、新しく買い替える事もご決断の1つだと思います。 この度はジュエルカフェイオンモール佐久平をご利用いただきましてありがとう御座いました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴァンクリーフ&アーペル ラ コレクション ラウンドベゼルダイヤは、モナコ王室御用達でもあり、世界的に名高い宝飾ブランドと有名なヴァンクリーフ&アーペルが発表した評価がとても高い時計です。 贅沢にベゼルにダイヤが付いており、上品さが引き立ちます。 大切な方への贈り物や記念日などのプレゼントにも大変人気があります。 ヴァンクリーフ&アーペルは人気があり状態が良い物は高額買取が期待できます。是非ご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP