買取日 : 2021年10月27日

ヴァシュロンコンスタンタン マルタグランクラシック お買取り!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴァシュロンコンスタンタンの時計、マルタグランクラシックをお買取しました。 昔に購入され気に入って使われていたそうですが、別の時計を買って今は出番がなくなったとのこと。 ロレックスや他のブランドの時計を色々お持ちだそうで、気分によって付け替えておられるそうです。 ヴァシュロンコンスタンタンの時計、マルタグランクラシックを手放して新しい他の時計を買いたいのだとお話くださいました。 箱やギャランティなどの付属品は捨ててしまわれたそうで、ありませんでした。 稼動していましたが、全体的に使用感があり、全体的に少しに劣化がみられました。 ですが、ヴァシュロンコンスタンタンの時計、マルタグランクラシックなので金額頑張らせていただきました。 購入額と販売額の違いについて説明したところ、使わないのにまたオーバーホールしたらお金がかかるから、とお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ヴァシュロンコンスタンタンの時計のマルタグランクラシックであれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 ヴァシュロンコンスタンタンの時計のマルタグランクラシック以外にも、パティックフィリップ・オーデマピゲ・ロレックスやオメガなどの時計をお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているヴァシュロンコンスタンタンの時計や、使用感のあるヴァシュロンコンスタンタンのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

ヴァシュロンコンスタンタンは、とても有名で歴史のある高級時計ブランドです。 1755年に工房をスイス ジュネーブに開設したヴァシュロンコンスタンタンの創業者は、時計師ジャン=マルク・ヴァシュロン氏です。 ジャン=マルク・ヴァシュロン氏キャビノティエと称される凄腕時計職人の一人だったとのこと。 ジャン=マルク・ヴァシュロン氏の孫ジャック・バルテルミー・ヴァシュロン氏が経営を引き継いでいた1819年、フランソワ・コンスタンタン氏が経営に参画し、現在の社名「ヴァシュロン&コンスタンタン」が時計業界に誕生することとなったそうです。 ちなみに、&がブランド名から抜けたのは1970年とのこと。 ヴァシュロンコンスタンタンのブランドの象徴にもなっているマルタ十字は1880年に誕生したそうです。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ヴァシュロンコンスタンタンの時計1点からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧