買取日 : 2022年6月04日

タグホイヤー・フォーミュラ1お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー・フォーミュラ1アイルトンセナエディションをお買取り致しました。 こちらのタグホイヤー・フォーミュラ1はどんなスタイルにも合わせやすいということで人気の時計となっております!中古市場でも人気が高く、 箱・ギャラ・コマなど付属品すべて保管されていた為、お客様もご納得の高価お買取りができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店へお越し下さりありがとうございます。 今回お買取りいたしました、タグホイヤーフォーミュラ1はどんなスタイルにも合わせやすいということで人気の時計となっております。タグホイヤー・フォーミュラ1をはじめ、その他人気の時計も高価お買取りさせて頂いております。 電池切れや不動の自動巻き、壊れてしまったお品など、付属品がなくてもお気軽にお問合せ下さい(^^)

買取商品について

タグホイヤー・フォーミュラ1シリーズは、1985年に発売されたものでレーシング競技のF1をイメージして作られた時計で、タグホイヤーの中でもF1のイメージが強く、今もなお人気が高いシリーズと言われています。 1971年~1989年の間F1の公式時計を担当していました。プロのレーサーも愛用している腕時計で、速度計測ができるタキメーターやインデックスが特徴です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧