買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月03日

タグホイヤー カレラ クロノグラフ

タグホイヤー カレラ クロノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

人気、実力ともに兼ね備え、世界中で支持されているスイスの高級腕時計ブランドタグホイヤー。中でも特に人気を集めているのが、代表的なシリーズ「タグホイヤー カレラ」です。1964年に誕生したモデルで、カレラとは、スペイン語で”レース”や”情熱”という意味があり、多くの有名レーサーたちに愛されてきた名作クロノグラフ。 カレラの特徴はなんといっても、脚長ラグ。 シンプルで、なお高級感のあるスポーツウォッチです。 気に入ってお使いになっていたそうで細かい傷などもございましたが、タグホイヤー カレラは人気のモデルであると同時に、箱、ギャランティカード、コマ等全て揃っておりましたので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは箱、コマ、ギャラ等無くてもお買取しております。 タグホイヤー カレラは人気のモデルなので高価買取が実現可能です。 もちろん、タグホイヤー カレラ以外のブランド時計も高価お買い取りしておりますので、是非一度お気軽にご相談くださいませ。 お気軽にジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店までお待ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧