買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

テクノス クォーツウォッチをお買取りさせて頂きました。

テクノス クォーツウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたテクノス クォーツウォッチになります。 以前購入したが時計をいくつかお持ちで結局使用しないとの事でお持込みされました。 全体的な使用感も少なく大きく目立つようなダメージも御座いませんでしたがご使用されていなかったので不動の状態でした。 テクノスに限らずクォーツウォッチが不動の場合、電池切れなどの割合が多いのですが不動のまま放置されていますと液漏れなど重大な問題が発生する場合があり査定に大きく影響する場合がございますのでお早目の売却がポイントの一つかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にテクノス クォーツウォッチをお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回のテクノス クォーツウォッチは不動の状態でしたが大きく目立つようなダメージもなく、全体的な使用感も少なかったので精一杯査定させて頂き、お買取りさせて頂きました。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

超硬タングステンとサファイアガラスを使用したモデルになり、テクノスを代表するクォーツウォッチの一つになると思います。 買い替えやご不要な際はお早めにご売却をご検討されるのが宜しいかと思いますので テクノス各種ご売却をご検討の際は是非、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP