買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

キングセイコー腕時計をお買取いたしました。

キングセイコー腕時計をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

キングセイコー ハイビート 5626-7111です。お父様のお品で大切に保管されておられたそうですが、お見積りをご希望されて査定にきてくださいました。今回査定させていただいたキングセイコー ハイビート1970年ごろのお品でしたが、デイトも稼働してしましたので、出来るだけ査定額をUPさせていただきました。長い年月保管されてた場合、知らない間に稼働しなくなる場合もあり、メンテナンスも高額になる可能性がありますので使われない場合は早めの買取を検討していただくことをおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにキングセイコー ハイビート 5626-7111をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたキングセイコーハイビートは稼働していることもあり15分ほどの査定でお買取金額をご提示させていただきました。大切に保管されておられたそうですが、いつか手放すのなら早い方かよいのかなと思われて買取を検討されておられましたが、ご提示した査定額に納得していただきお売りいただけました。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたキングセイコーは1961年~1975年頃までグランドセイコーと並び、世界最高峰とされるスイス製腕時計を超えるべく開発されました。キングセイコーは第二精工舎にて開発製造されました。キングセイコー ハイビート 5626-7111は初期型自動巻きモデルです。ムーブメントは56系を搭載されており国産自動巻き腕時計で初のクロノメーター公式認定がなされた実用性の高い腕時計です。また、ハイビートとは時計のテンプの振動数が1秒間に8振動以上のもので振動数が多いほど正確さが優れ高性能とされています。56系キングセイコーハイビートの生産期間は7年間と希少であり、中古市場価格でも安定しています。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧