買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

レディース腕時計まとめてお買取いたしました!

レディース腕時計まとめて

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたお時計は、左からセイコーのALBA、マビーメイゾン、グッチです。比較的安価に手に入る2モデルと、グッチのチェンジベゼルウォッチ。仕事用、お出かけ用とTPOに合わせて使い分けていたけれど、電池が切れてしまいすっかり使う機会がなくなってしまったとのこと。止まった状態でも、箱などがなくてもお値段つく場合が多いです。「捨てたら0円だけど、買い取ってもらえてよかった!」とお客様もお喜びでした。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用いただきありがとうございます。当店では貴金属、ブランド品を中心に、金券やコスメなど幅広くお買取しています。価値があるのかわからないというお品物も1点1点拝見いたします。査定金額に納得いただけなければお持ち帰りいただいても構いません。ぜひお気軽にご相談ください。

買取商品について

ご覧の皆様も、ご自宅に止まったまま眠っているお時計はありませんか?「電池交換するほどでもないな……」そう思ったらぜひ一度査定にいらしてください!特にロレックスや、ハイブランド、国産の腕時計は大歓迎です。 定期的にオーバーホール(分解清掃)やメンテナンスをしていたり、箱や保証書など付属品と一緒にお持ち頂けると高価買取になる場合があります。スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP