買取日 : 2021年11月16日

SEIKO アストロン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都
銀座店

買取・査定のポイント

SEIKOのアストロンを、お買取させていただきました。SEIKOの代表的な時計の一つです。お手入れも丁寧にされている綺麗な状態で、再び人気が出てきているアストロンでした。それで高価買取価格で買取をさせていただきました。SEIKOの時計らしく繊細かつ正確に動いている状態も、精密機械としての評価UPのポイントとさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はカイトール銀座をご利用くださり、ありがとうございました。海外ブランドの時計も、国産の時計も、多種類に渡って買取査定をさせて頂いております。時計をお売りになりたい時は、気軽にご相談ください。今回買取させていただきましたSEIKOアストロンは歴代の総理大臣も公式な場所で身に着けている姿が見られます。そのようなことも関係しているのか、再び人気がでてきているSEIKOのアストロンです。可動でなくても買取対象の場合がございます。気軽にご相談ください。

買取商品について

SEIKOアストロンの初代は、1969年発売されました。当時は手巻き、機械式が主流で機械式の時計ですと1日数十秒の時刻の誤差がある時代でした。世界初のクォーツ時計としてSEIKOアストロンは、世界中にインパクトを与えました。世界初のGPSソーラー時計もSEIKOアストロンでした。自動でGPS衛星から正確な時刻情報を受け取るので、常にその土地での正確な時刻を受け取れるビジネスマンの味方の時計です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧