買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

セイコー スポーツマチック 腕時計お買取り致しました!

セイコー スポーツマチック 腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

セイコーのスポーツマチックの腕時計お買取り致しました。ジェルカフェでは只今時計の買取強化中です。今回はかなり古いセイコーのスポーツマチックをしっかりとお値段お付けしてお買取り致しました★またこちらのお品物は不動で付属品もありませんでしたが、セイコーは時計メーカーの中でもかなり古くから存在し、誰もが1度は耳にしたことがあるほど有名で且つ、老若男女問わず愛されている為、当店でも力を入れているメーカーの一つです。その為、こちらのお品物にもしっかりとしたお値段をお付けすることができました。もし昔購入したかなり古いセイコーの時計などがありましたら是非捨ててしまう前に一度当店へお持ち込みくださいませ。専門のスタッフによる完全無料査定が受けられ、もしかしたらとんでもないお宝になるかも!?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!今回お買取りしたのはセイコーのスポーツマチックというシリーズの腕時計です。こちらの時計はかなり古い物だった為、傷もかなりあり、また不動で付属もついておりませんでしたが、しっかりとお値段をお付けすることができました!その理由としては、ジュエルカフェではロレックスやオメガなどの高級時計だけでなく、セイコーやG-SHOCKなどの国内メーカーの時計も高価買取の対象としているからです。ジュエルカフェでは専門のスタッフによる査定が行われ、しっかりとしたお値段をお付けしております。今回のお品物も勿論、時計担当のスタッフによる丁寧な査定が行われた為お客様も満足して頂けるお値段となりました。ジュエルカフェではこういった不動の時計や、付属品やパーツが欠品している時計でもお買取りすることができることもあります。もし他店様でお断りされた状態の悪い時計であっても諦めて捨ててしまう前に是非一度当店へお持ち込み頂けたらと思います。ジュエルカフェ鴨居店では明るく元気な女性スタッフが受付し、査定は専門のスタッフによる完全無料査定、成約時にはTポイントなどのお得もいっぱい!だから横浜市緑区の買取店で顧客満足度NO.1!の実績店★JR横浜線鴨居駅より徒歩1分というアクセスのしやすさなので、ららぽーと横浜などへのお買い物ついでに…と是非お気軽に足を運んでいただけたら幸いです!ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP