買取日 : 2022年4月18日

ロレックス サブマリーナをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチ、ロレックスのサブマリーナの買取です。長い歳月の中でダイバーズウォッチの代名詞的なモデルへと成長しました。 ロレックス サブマリーナは現在スポーツモデルの中で1位、2位を争う人気となっております。 お持ち頂いたサブマリーナは状態が良かったためかなり高額でのお買い取りをさせて頂きました。 当店ではギャランティカードやコマなどの付属品が一切無くても、国内外様々な販売ルートがあるため、高価お買取りが実現可能となっております。 また、中古市場でも大変人気なモデルとなっており、現在では購入時よりも取引金額が倍以上となっているモデルとなっております。 お持ちの方は是非ロレックス サブマリーナ高価買取のジュエルカフェイオンモール扶桑店へお越しくださいませ。 細部までしっかりと査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。人気のロレックスでしたら付属品なし、動かない、部品だけ、オーバーホールしていない、ガラス割れなどどんな状態でも高価買取しております。ロレックスサブマリーナは人気のモデルとなり以前より相場が上がっているものも。査定の際には購入時についてきましたギャランティカードやお箱などもお持ち頂きましたら査定金額に加味させて頂きますのでロレックスサブマリーナのご売却をお考えでしたら是非ジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用下さいませ。お見積は無料です。お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧