買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

ロレックス デイトナをお買取り致しました!

ロレックス デイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトナのお買取りをさせていただきました。時計がお好きで沢山お持ちのようで大切にされていましたが、メンテナンスなどが大変だとお持ち下さいました。付属品なども全てご持参下さりデイトナ自体も大変綺麗な状態でした。多少の生活キズ等はございましたが、全体的に美品で大切にされていた事がわかるお品でした。人気のスポーツモデルで美品の為、査定額UPでしっかりお値段をつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用いただきましてありがとうございました。ジュエルカフェではロレックスのデイトナ以外のお買取も大歓迎!箱や保証書、ギャランティーカードや余りコマなど付属品があればお買取金額UPになりますので、ご一緒にお持ちくださいませ!付属品が無くてもお買取致します!是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたロレックスのデイトナは、1963年に誕生したロレックススポーツコレクションの旗艦モデルで、ベゼル上にタキメーターを配したデザイン、当時のモータースポーツ人気と連動し、人気を博すことになりました。1990年代にロレックスの人気が最高潮になった際にデイトナ人気が過熱。その人気はデイトナを正規販売店で購入するには10年待つ必要があるという語り草があるほどです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP