買取日 : 2022年1月14日

ロレックス コスモグラフ デイトナをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたのは ロレックス コスモグラフ デイトナです。 こちらのデイトナはおじい様が好きだった時計だそうですが、去年亡くなられてしまったそうです。とても状態が良く、目立った傷もなくオーバーホールもされておりましたので、高価買取させて頂きました。本日お持ちいただいたデイトナですが、ロレックスの中でもとても需要が高く、人気の高いお品物で価格が高騰しておりますので高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にご来店くださいまして、誠に有難う御座います。今回お持ちいただいたロレックス コスモグラフ デイトナですが、目立った傷もなく、大変状態が良いお品物でした。またデイトナですが、ロレックスの中でもとても需要が高く、人気の高いお品物とで価格が高騰しておりますので高価買取とさせて頂きました。ジュエルカフェ元住吉店ではロレックスの買取強化中ですので是非またお気軽にご相談ください。

買取商品について

コスモグラフ デイトナには、ロレックスが開発・製造した機械式自動巻クロノグラフムーブメント、キャリバー 4130が搭載されている。このムーブメントの設計は、標準的なクロノグラフより部品数が少なく、それゆえにムーブメントの信頼性が向上した。また、省スペース化によって、より大きいメインスプリングを搭載し、約72時間ものパワーリザーブを備える。 デイトナの特定モデルに採用されているハイテク セラミック製のモノブロック セラクロムベゼルには、耐蝕性と耐傷性に優れ、紫外線による影響を受けにくいなど多くの利点がある。また、この極めて耐久性に優れるベゼルには、セラミックに型取られ、PVD(物理蒸着)加工によりプラチナまたはゴールドの薄い層でコーティングされたタキメーター目盛りが備わり、高い視認性を提供する。一体型のモノブロック セラクロム べゼルは、クリスタルをミドルケースの所定の位置にしっかりと固定し、防水性能を保証する。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧