買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月31日

ロレックス コスモグラフ デイトナ

ロレックス コスモグラフ デイトナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、ロレックス コスモグラフ デイトナです。 購入されてからほとんど使用しておられないという事だったので、とてもきれいな状態でした。また、ギャランティや箱も揃っていたため、そちらも高額買取のポイントになり、お客様にも満足いただける価格にてお買取させて頂きました。 時計に付いている付属品(箱・ギャランティ・余りゴマ)もご一緒にお持ち頂くと、付加価値として査定額を上乗せさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にロレックス コスモグラフ デイトナをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたデイトナは大変状態もよく、20分ほどの査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 時計の買取は、時計の状態の良さは高額買取の査定ポイントの一つです。使わなくなったまま置いているロレックスがあれば、ぜひお早めにお持ち下さい。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスのコスモグラフデイトナは、ロレックスが開発・製造した機械式自動クロノグラフムーブメント、キャリバー4130が搭載されています。 デイトナという名前は、当時のアメリカのサーキット「デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ」からつけられたもので、プロのレーシングドライバーのニーズに応えるために設計された時計です。 ロレックスの時計にはこのように、一つひとつにストーリーがあることも魅力のうちの一つですね。 ロレックスの時計は人気も需要も高く、市場中古価格も大変安定しており、状態がいいものは高額買取が期待できます。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい 。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP