買取日 : 2022年1月14日

ロレックス デイデイトをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

今回はロレックス デイデイトをお買取り致しました。こちらのロレックス デイデイトは全体的に多少の傷がありましたが、目立つような傷はございませんでした。箱やコマ等の付属品が揃っており、またオーバーホールもしっかりされておりました。お客様ご自身が初めて購入した時計がデイデイトだそうで、気に入って沢山付けていたとの事。付属品やメンテナンスもしっかりされておりましたので、高価お買取りをさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にご来店くださいまして、誠に有難う御座います。今回お持ちいただいたロレックス デイデイトですが、多少の傷はございましたが目立つような傷ではなく、箱やコマ等の付属品が揃っておりました。またこちらのデイデイトですが、とても需要が高く、ロレックスの中でも人気の高いお品物となっております。ジュエルカフェ元住吉店ではロレックスの買取強化中ですので是非またお気軽にご相談ください。

買取商品について

ロレックスの最高峰モデルであるデイデイトは、1956年に誕生した。当時のアメリカ大統領アイゼンハワー氏に送られた事をきっかけに、装着されるブレスレットは「プレジデントブレス」と呼ばれている。 ステンレスモデルが存在しないデイデイトは、プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドの4つの素材のみが使用されるハイクラスモデルとなり、ロレックスユーザーの憧れのモデルとなっている。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧