買取日 : 2022年4月17日

ロレックス デイトジャスト16220をお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト16220をお買取りさせていただきました。数年前に前ロレックスにてご購入され、かなり気に入って使われていたようですが、とても大切に丁寧に使われていたようで、小傷なども多くは見受けられず、大変ご状態の良いロレックス デイトジャスト16220でした。さらに、外箱や本体ケース、ギャランティカード もご一緒にお持ちいただいておりましたので、お客様にご満足いただけるお値段にてお買取させていただきました。 デイトジャストををはじめとしたロレックス製品は、箱やケース、ギャランティカード、またベルトの余りコマなどの付属品もご一緒にお持ちいただくとお買取り金額が高くなることもございます。もちろん、付属品がなくてもお買取り可能でございますので、ぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でロレックス デイトジャスト16220をお売りいただき、誠にありがとうございました。先ほども申し上げましたとおり、お客様が大切にお使いになられたロレックス デイトジャスト16220はご状態も大変良好でしたので、高価買取をさせていただきました。ご自宅に眠っているロレックスが思った以上に高額になるかもしれません!!またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取りさせていただきました、ロレックス デイトジャストは、皆さまご存知のとおり「ロレックスの王道モデル」といっても過言ではないかと思います。デイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能を持つモデルとして、1945年に誕生しました。デイトジャストの日付は、カムとスプリングを高度に組み合わせることにより、日付が午前0時付近で瞬時に切り替わります。点は他社製品には無い機能です。リリースから時代を経るにつれて、女性用モデルやボーイズモデルも誕生し、大型ケースのバリエーションも作られているため、様々なシーンで活躍させることができます。ジュエルカフェではロレックスの買取を強化しておりますので、ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧