買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ロレックスのデイトジャストをお買取りいたしました!

ロレックスのデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストをお買取り致しました。10Pダイヤがセッティングされており新ダイヤになりますので金額も旧ダイヤより高くお買取り出来ました。大事に使われていたのが伝わるほど綺麗で状態もとても良かったので頑張らせていただき、お客様にも大変満足していただけました。ロレックスのデイトジャストはギャランティカードや余りゴマがあると査定金額アップになりますのでぜひ一緒にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福津店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店ではロレックスのデイトジャストでしたら、壊れていてもお買取り致します!ガラス割れ・リューズ不良・ケースのみやOHしていなくても大丈夫です。またロレックスのデイトジャスト以外のロレックスも大歓迎ですのでぜひジュエルカフェの無料査定をご利用ください

買取商品について

デイトジャストはロレックスの王道モデルです! なぜなら、ロレックスの三大発明である「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」を全て盛り込んだモデルだからです。 ロレックスのデイトジャストはメンズサイズで36mmと小振りな印象ですがフォーマルなシーンで最大限にその魅力を発揮する時計です。パーティーや冠婚葬祭は絶対デイトジャストを選ぶという方も多いそうです。 ロレックスは様々なモデルが出されていますがデイトジャストはマイナーチェンジを繰り返してはいますが発売から70年以上経った今でも現役モデルです。 普遍的なデザインでありながらバリエーションや文字盤の種類の多さというのもファンが多い理由のようです。 また他のモデルと比べると価格も安く手軽にロレックスを味わえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP