買取日 : 2022年5月15日

ロレックス エアキング14000Mお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてロレックス エアキング14000Mお買取いたしました!こちらは何年も前に貰ったお品だそうで、ギャランティカードはなかったのですが、その他の付属品(箱・コマ)は揃っており状態も良いお品でした。お客様何本ものロレックスを所持されていたようですが、ずっと仕舞いっぱなしなので試しに1本お持ちくださったそうです。ロレックス高価買取のポイントは状態・需要は勿論ですが、ギャランティカードなど付属品の有無やオーバーホールをしているかがポイントとなります。今回オーバーホールもされていないお品でしたが、時計の王道ロレックスは買取強化中のブランドなので、買取価格目一杯がんばらせて頂きましたよ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。只今ロレックス買取強化中です!ジュエルカフェでは『ガラス割れ』『ベルト無し』『ベルトのみ』『サビだらけ』『不動』など、どんなに状態が悪くてもロレックスであればなんでもお買取しております!「こんなのでも買取してるのかな?」と思ったら是非一度査定にお持ちください。査定はいつでも無料となっております。需要が高いモデルであれば頑張って金額付けさせていただきますので、是非ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスの『エアキング』は、1946年にパイロット向けの時計として誕生し、現行ロレックスの中で最古のペットネーム(愛称)を持つロレックスです。誕生した当初オイスターパーペチュアルのモデルの1つとして発売されましたが、その後独立したモデルとしてマイナーチェンジを繰り返し一時生産休止の期間もありましたが2016年に新型モデルも発売され、多くの方に愛されています。ちなみに今回お買取したエアキング14000Mは2000年~2007年まで流通したモデルになります。ロレックスの数あるバリエーションの中で低価格で展開されている事や、またデイト表示が無くデザインもシンプルなことからロレックスの入門機として扱われることが多いモデルです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧