買取日 : 2022年4月17日

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はロレックスのエアキングをお買取させて頂きました。 外部、内部共に錆や削れてしまった部分がありましたが、当店のロレックス2万円キャッシュバックキャンペーン適用で高価お買取させていただきました! イオンタウンジュエルカフェ伊賀上野店ではロレックスエアキングなど壊れたロレックス 、その他ガラスが割れてしまった、動かなくなってしまった時計もお買取させていただいています。イオンタウン ジュエルカフェ伊賀上野店ならブランド時計を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。 「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はイオンタウン ジュエルカフェ伊賀上野店にロレックスのエアキングをお売りいただき誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用なされたエアキングは内部まで見させていただき、丁寧に査定させていただきました。 外部、内部の錆や削れがございましたが、経年でさらに酷くなってしまうと査定額もどんどん下がってしまうため、今回お早めにお売りいただけたのは大正解と思います。 時計のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきますので、またぜひお持ちください!次の時計をご検討だとお伺いしておりました、また素敵な時計と出会えます様に。 この度はロレックス エアキングをイオンタウンジュエルカフェ伊賀上野店へお持ち込み、ご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

エアキングはロレックスのいずれのモデルよりも早い1940年代にRef.4925として登場します。「航空業界へのオマージュ」というコンセプトで生み出されました。 現行ロレックスの中で最も歴史あるペットネームとして親しまれてきたロレックス史に欠かせない時計です。 エアキングは誕生当初はオイスターパーペチュアルの一モデルでしたが、ロレックス内での正式なモデル名となったのはエアキングが最初で、「エアキング」としてのアイデンティティを確立していくこととなりました。 ロレックスの歴史ある人気商品、エアキングは市場中古価格も大変安定しており、状態がいいものは高額買取が期待できます。 ぜひ一度イオンタウンジュエルカフェ伊賀上野店の無料査定をご利用ください!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧