買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月03日

ロレックスエアキング14000お買取致しました!

ロレックスエアキング14000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

ロレックスエアキング14000お買取させて頂きました!! 永年使わずそのままにして置かれた物ですが、人気のロレックスエアキングですのでしっかりと最新価格相場で高価お買取させて頂きました。 時計は全体のコンディションやダメージ等査定の基準となります。こちらは箱無しの状態でしたが動作に問題も無く状態の良い物でしたので高価買取に繋がりました。 ロレックス専門スタッフの高い査定力と独自の販売ルートにより他よりもも高い買取価格を実現しております。ジュエルカフェ上永谷店では大好評のロレックス買取を更に強化。 幅広い高級ブランドをカバーし、時計買取業界最大級のメリットを活かした高価時計買取でお客様にご満足いただいています。状態が悪い物や壊れてしまったロレックス、他店様ではお買取しないロレックスもジュエルカフェ上永谷店では起お買取も可能です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございました! 上永谷でロレックス高価買取ならジュエルカフェ上永谷店では只今、ロレックスお買取強化中です!! デイトジャスト、エアキング、サブマリナー、デイトナ、デイデイト等各種お買取!! ジュエルカフェでは大好評のロレックス買取を更に強化。幅広い高級ブランドをカバーし、時計買取業界最大級のメリットを活かした 高価時計買取でお客様にご満足いただいています。。お持ち頂いたロレックスエアキングはは中古市場でもまだまだ人気があります。 ロレックス高騰中の今だからこそ、高く売れるチャンスです。オーバーホールなどのメンテナンスがされていなくても、 他店様では売れないロレックスでもジュエルカフェでは積極的にロレックス買取しております。 お見積もりだけでも無料ですのでぜひお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちください!

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックス エアキングは1940年代に登場した歴史のあるモデルです。 他のロレックスのモデルに比べると非常にシンプルで、余計な機能がないエアキングは、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使用できるルックスの魅力も相まって、 初めてロレックスを購入する際に選ばれる入門機として地位を確立しています。旧モデルは2014年に生産終了しましたが、2016年に復活。 従来のドレス系ウォッチよりかはスポーツテイストを強調した個性的なデザインに変貌しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP