買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

ロレックス ヨットマスター 168622お買取致しました。

ロレックス ヨットマスター 168622

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは、ロレックス ヨットマスター ボーイズ168622になります。ボーイズモデルのヨットマスターは メンズに比べお持ち込みも少なく希少なモデルです。 小傷などの使用感はありましたが頑張って高額買取させて頂きました。 ジュエルカフェでのロレックスお持ち込みの中でもボーイズは なかなかお目にかかれないお品です。 メンズよりやや小ぶりなボーイズは時計の主張が控えめで さりげなくロレックスを愛用したい方にも人気です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。ロレックスの中でも人気のある ヨットマスターはスポーツ系のモデルになります。 メンズ・ボーイズ・レディースと3サイズ用意されていました。 残念ながら2014年にレディースモデルは生産終了になりました。 ボーイズは細身の男性にもジャストなサイズです。 名前のとおりコンセプトはヨットオーナー向けに作られました。 ゴールドモデルのみでしたが99年からステンレスモデルも加わり 日本でも注目されるモデルになりました。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 丁寧に査定させて頂きます!お手入れしてない放置されたロレックスや 壊れたロレックスでもお買取りさせていただきます! ぜひ、一度お立ち寄りくださいませ。

買取商品について

ロレックス ヨットマスター ボーイズモデルは ヨットでリゾートを楽しむセレブリティをターゲットに開発された 高級ラインの位置づけをされているモデルです。 船上での使用を目的としている為 防水機能は100Mとなっています。 2014年にレディースモデルが生産終了になった為 最近ではボーイズを 愛用する女性も多く ペアウォッチとして人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP