買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

ロレックス サブマリーナ デイト16610お買取りしました。

ロレックス サブマリーナ デイト16610お買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ デイト16610お買取りしました。 この度、大人気なロレックス サブマリーナ 16610をお買取りさせて頂きました。 10年以上前に購入され、日常的にではなく時々使う程度だったそうです。大切にされていたのが良く分かるお品でした。 傷もほとんど見当たらず、オーバーホールも3年前にされており、動作不具合は無く、箱・ギャランティなどの付属品もキレイに完備されていましたので、お客様も驚かれる高額でお買取りさせて頂きました! 少しでも高く売りたいからと他店も回られていましたが当店でご成約していただきました。お売り頂き有難うございました。 ジュエルカフェゆめタウン久世店ではロレックスを買取強化中しております。 状態が良いものはもちろんですが、破損していたり動いていなくてもお買取り可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店で、ロレックス サブマリーナ 16610をお売りいただき誠にありがとうございました。 ロレックスは20年以上前に定価で購入されたモデルがそれ以上に高く売れている現状です。もちろん希少モデルであるかどうか、本体の使用歴とキズや破損の状態や、オーバーホールの有無、付属品が揃っているかなどでも査定金額は大きく変わってきますが、 ロレックスの相場が高騰している今、お客様も高値を期待されてのご来店で、ご満足のいく高値でお買取させて頂きました。 付属品なしや傷など壊れている品物もお買取り可能ですので使わないと感じたら是非1度お持ちください。 ロレックス サブマリーナ 16610以外にもデイトナ・GMTマスター・エクスプローラー・デイデイト・ヨットマスター・デイトジャスト・ミルガウス・エアキング・シードゥエラー・チェリーニなどの現行モデルからアンティークまで。さらに、ボロボロなベルト・文字盤にシミ・裏盤にサビ・目立つ傷・ガラス割れ・電池切れや故障で動かない・動作不良・ブレスやリューズなどの部品がない…など、ジュエルカフェゆめタウン久世店ではこのような状態のロレックスでも積極的にお買取りさせていただいております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたサブマリーナ デイト16610はロレックスを代表する人気モデルです。1989年~2010年まで製作され続けてきた旧型のサブマリーナデイトです。デイト付きサブマリーナとしては、4世代目にあたるRef.16610はロングセラーモデルです。 オイスターケース・回転ベゼル・ねじ込み式リューズを搭載。「潜水艦」という意味を持っており、約20年間という長い生産期間の中で何度かマイナーチェンジが行われ、実用性や耐久性が向上しました。 ロレックスのダイバーズモデルを牽引してきたその設計は高い完成度を誇り、プロフェッショナルから一般ユーザーまで楽しめる高級スポーツウォッチとして、生産終了後も根強い人気を獲得しています。 ジュエルカフェゆめタウン久世店では「新しい時計を購入する足しにしたい」「譲り受けたが使う機会がない」など、いろいろな理由から手放される方のご来店が多くなっております。 ロレックス サブマリーナの売却をお考えでしたら、まずはお気軽にジュエルカフェゆめタウン久世店へお問合せくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧