買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

ロレックス サブマリーナをお買取りいたしました!!

ロレックス サブマリーナをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店で、ロレックス サブマリーナをお買取りさせていただきました^^ 「何軒か比較し、一番高いところで売りたい」とお考えのようでした。 今回お持ちくださいましたロレックス サブマリーナは、ギャランティカードなどの付属品はなく、オーバーホールもしていないとのことでしたが、しっかりと査定しお客様ご納得の金額を付けさせていただきました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、今回のように付属品がないロレックスやオーバーホールをしていないロレックス、さらには壊れたロレックスの買取強化中です!! ご使用にならないロレックスがございましたらお早めの売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店でロレックス サブマリーナをお売りいただきありがとうございました。 ロレックス サブマリーナは、コンディションを保つこと・ギャランティカードや箱・余りコマなどの付属品があることが高く売ることにも繋がりますが、ジュエルカフェゆめタウンはません店では、付属品がなくてもオーバーホールを1度もしていなくても査定買取可能です^^ サブマリーナのほか、デイトナ・GMTマスター・エクスプローラー・デイデイト・ヨットマスター・デイトジャスト・ミルガウス・エアキング・シードゥエラー・チェリーニなどの現行モデルからアンティークまで。メンズ・レディース・ボーイズと幅広くお買取りしております。 さらに、ボロボロなベルト・文字盤にシミ・裏盤にサビ・目立つ傷・ガラス割れ・電池切れや故障で動かない・動作不良・ブレスやリューズなどの部品がない…など、ジュエルカフェゆめタウンはません店ではこのような状態のロレックスでも積極的にお買取りさせていただいております。 ロレックス買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!!

買取商品について

人気と知名度ともに№1を誇るロレックスの中でも特に人気の高いサブマリーナは、1989年~2010年まで製作され続けてきたロングセラーモデルです。 オイスターケース・回転ベゼル・ねじ込み式リューズを搭載。「潜水艦」という意味を持っており、約20年間という長い生産期間の中で何度かマイナーチェンジが行われ、実用性や耐久性が向上しました。 ロレックスのダイバーズモデルを牽引してきたその設計は高い完成度を誇り、プロフェッショナルから一般ユーザーまで楽しめる高級スポーツウォッチとして、生産終了後も根強い人気を獲得しています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では「新しい時計を購入する足しにしたい」「譲り受けたが使う機会がない」など、いろいろな理由から手放される方のご来店が多くなっております。 ロレックス サブマリーナの売却をお考えでしたら、まずはお気軽にジュエルカフェゆめタウンはません店へお問合せくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧