買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ロレックス サブマリーナをお買取致しました‼︎

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

この度、大人気なロレックスサブマリーナをお買取りさせて頂きました。 15年以上前に購入され、時々つけていたそうですが、傷もほとんど見当たらず、オーバーホールもきちんとされており、箱・ギャランティなどの付属品もキレイに完備されていましたので、お客様も驚かれる高額でお買取りさせて頂きました! ロレックスの相場が高騰している今、お客様も高値を期待されてのご来店でした。 少しでも高く売りたいからと仰せで、入店時は「査定だけ」とご来店で初日はお帰りになりましたが、その後に3件比較に回られたそうですが、 次の日もご来店下さり、当店が一番、査定金額が高く、何より接客対応も一番好印象だったと、お褒めのお言葉を頂き、当店でご成約くださりました。 ジュエルカフェイオン小郡店ではロレックスを買取強化中しております。 状態が良いものはもちろんですが、破損していたり動いていなくてもお買取り可能です。 使っていないロレックスは是非ジュエルカフェイオン小郡店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はロレックスサブマリーナをジュエルカフェイオン小郡店にてお売り頂き誠ににありがとうございました。 最初は他店にも査定に行かれるとのことでしたが、次の日に再度ご来店下さり、提示額だけでなく、スタッフの対応が良かったと大変有難いお言葉を頂いて当店にて、大事にされてありました、思い出のロレックスを当店にてご売却頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。 ロレックスは今、再高騰中です。20年以上前に定価で購入されたモデルがそれ以上に高く売れている現状です。もちろん希少モデルであるか、本体の使用歴とキズや破損の状態、オーバーホールの有無、付属品が揃っているかなどでも査定金額は大きく変わってきますが、 最近では、ロレックスを 家族から譲り受けたけれど時計を使用する習慣がないため眠ったままだというお話しも、よく耳にします。 時計は使わずに長期放置したままですと部品が錆びたり固着して故障の原因になります。時々リューズを巻いてお使いいただくことでメンテナンスにもなり故障の予防にもなります。 また定期的なオーバーホールが必要で、ロレックスなどの高級時計ともなりますと オーバーホールの費用も高くなってしまいますので、使っていないロレックスなどのブランド時計などは是非一度、ジュエルカフェイオン小郡店へお持ち込みください。お時間少々頂きますが、査定はいつでも無料にて行っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませり

買取商品について

1953年に誕生して以来、ダイバーズウォッチの代名詞として名高いロレックス サブマリーナ。 年齢を問わず、流行に左右されることもなく身に着けるだけで上品さと存在感を放ちます。 300m防水の高精度と機能性、洗練されたそのデザインは時計愛好家の間ではもちろん、 そうでない方の間でも憧れの存在であり続けています。 ロレックス サブマリーナは2020年に新型が発表され、より一層今注目を浴びています。 また近年では「クラシックテイスト」も人気を呼びヴィンテージでも 高い買取価格となっております。 使用していないロレックスは、古いものでも壊れていても是非早い内にお売りになることをお勧め致します。 まずは無料の査定を是非ご利用くださいませ。ジュエルカフェイオン小郡店では スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP