買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ロレックス・サブマリーナデイト

ロレックス・サブマリーナデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェアクロスモール守谷店でお買取りさせて頂きましたロレックス・サブマリーナデイトの査定についてご紹介させていただきます。20年ほど前にお母様から頂いたものだそうです。ですが最近になって壊れて動かなくなってしまったそうです。約20年間きれいに使われていたようで、傷や汚れ等目立つものは特になく、とてもきれいな状態でした。世界的ブランドのロレックスという事もあり、お客様も納得のいく金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。こちらのロレックス・サブマリーナデイトですが、当店では壊れてしまい動かなくなってしまった時計もお買取りしております。ロレックス製品の物は、ボロボロでも古くても高価買取しております。さらにギャランティーカードや余りゴマなどの付属品でさらに買取価格をアップ致します。ご自宅に眠っているロレックス製品の物が御座いましたら是非お持ち込み下さい。査定は無料になります。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックス・サブマリーナデイトですが、1953年に誕生した世界初のダイバーズ・ウォッチです。ダイビングツールとしての基本デザインを確立し、長い歳月の中で熟成を重ねダイバーズウォッチの代名詞的なモデルへと成長しました。ロレックスを代表する人気モデルであり、現在もスポーツ・ロレックスの中で1位、2位を争うセールスを誇ります。また、他のスポーツモデルと比べて非常に多くのリファレンスが存在し、「赤サブ」や「軍サブ」、「Wネーム」といったヴィンテージ・ロレックスの中でも極めて希少性の高いモデルが多く存在し、コレクターズアイテムになっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧