買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ロレックス サブマリーナお買取いたしました!

ロレックス サブマリーナお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ROLEXサブマリーナをお買取りいたしました。 使用感は多少あり、ギャランティカードや箱などの付属品はありませんでしたがしっかりと査定をさせて頂き、お客様も納得の高価買取となりました。サブマリーナはロレックスの中でも1、2位を争う人気モデルです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にてROLEXサブマリーナをお売り頂きまして誠にありがとうございます。 新品や未使用品などはもちろんですが、ジュエルカフェでは傷があったり壊れてしまったもの、ガラスが割れてしまったロレックスもお買取りをいたします。 この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ロレックスが1926年に3大機構のひとつ「オイスターケース」を発明したところからサブマリーナの歴史は始まります。 初代サブマリーナが開発されたのは1953年。100m防水・潜水時間を測定するための回転ベゼルを搭載した、正真正銘のプロフェッショナル用の防水腕時計です。2020年に新型が発表されたことで、よりいっそうの注目度を集めています。 ぜひ一度、ジュエルカフェアクロスモール守谷店の無料査定をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧