買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ロレックス サブマリーナ Ref 16610

ロレックス サブマリーナ Ref 16610

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナです。 20年ほど前に購入との事でしたが 大事に使われているとの事で 目立った傷ほとんどなく ギャランティカードは無かったですが 高価買取させていただきました。 サブマリーナはロレックスの中でも 人気のモデルの1つで価格も高騰しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。 ジュエルカフェでは新品・美品は勿論 キズがあるもの、古いものでもお買取させていただきます。 ロレックス以外の時計も多数お取り扱いしています。 ぜひお気軽にご利用下さい。

買取商品について

1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチ、サブマリーナ。 ダイビングツールとしての基本デザインを確立し、長い年月の中で塾重を重ねダイバーズウォッチの代名詞的なモデルへと成長しました。 ロレックスを代表する人気モデルであり ダイバーズウォッチでありながらもビジネスシーンともよくマッチするそこデザイン性や使い心地などから、現在もスポーツロレックスの中で1位2位を争うセールスを誇るお品です。 また2020年に新型が発表された事で、より一層の注目度を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP